天皇賞

今日は春の天皇賞、天候も良く馬場状態も良い見たいで、安定した走りが期待できる。今回は、なかなかのメンバーが揃い、競馬予想が難しいですね。本命はネオユニヴァース。前回菊花賞で長距離でも走行で敗退したが、今回はデムーロがやってくれるでしょう。ザッツザプレンティの安藤勝己が対抗。ファストタテヤマの安田康彦を押さえでどうでしょう。リンカーン、ゼンノブロイは今回はパスします。力的に殆ど横ばいだと思いますが、デムーロがまた来てくれたので、ネオユニヴァースに賭けて見たいと思います。予断ですが競馬の予想屋のホームページを良く巡回していますが、なかなか当たるサイトはありませんね。金額も高く、あやしい所も多くて怖いです。また指数予想は、どうかと思います。で最近入会したプロ馬券師の競馬予想はちゃんと予想結果を毎回好評して安心のおけるサイトだと思い、入会しました。2ヶ月前はオッズを考えないで好評予想どうりに馬券を投票したら、的中率50%でも負けこしになってしまいました。しかし、オッズを考えて公開予想に対して金額を考えて投票したら、プラスになりました。1日あたり400円はとても、安いと思います。良く考えたら競馬新聞代と変わらない事にきずきました。後は私の投票金額次第でプラスになるかマイナスになるかが勝負の所です。
[PR]
by okworld | 2004-05-02 14:10 | 競馬について
<< 天皇賞結果 自動車に付けるマフラーのすごい... >>