FX 4ヶ月が経つ

FXをはじめて4ヶ月が経過しました。
12月後半より外貨を買いまくり1月の下落で少々戸惑い、
(12月の時点でもそれなりの円高になっていたので安心して買っていましたが、さらに円高になってしまった。・・・素人には予想は出来ませんね。・・・)

その後、3月の更なる下落でかなりピンチになってしまい、
仕方ないので追加資金を投入し勝負に出ました。
まだ余力はあるので心配はないのですが今後が心配ですね。
でも超魅力的な金利(豪ドル、NZドル、ポンド)のおかげで4ヶ月で総資金の10%程度増えました。また、売買差益でも時々1日で5,000円くらいは勝てるようになりました。
しかし、含み損は今の所、ものすごい金額なので、喜んでばかりでは無いのです。
含み損とは、もし買い持っている外貨を決済した場合にどれだけ損になるかという金額です。もちろんマイナスです。まあ決済しなければ損にはなりませんので、今は大丈夫ですが・・・・・
今後の相場の行方や知識などもう少し時間を作り勉強していきたいと思っています。
[PR]
by okworld | 2008-03-29 02:28 | FX
<< 懐かしい曲 FX 外国為替証拠金取引をはじめる >>