ちょっとカッコいい バレンシアガ

ブランド品って、前から思っていたけれど、とても高い・・・
私が今調べているのは女性用のブランドバッグです。
かみさんに買ってくれとねだられている・・・。
まあ、誕生日とか結婚記念日とかに何もしていないので・・
いいかと思いインターネットでしらべている。
バレンシアガ、クロエなど最近人気のブランドでも20万円近くになる。
エルメスはビックリするほど高くて、80万円とか120万円とか・・・おかしいですよ。

ちょっとカッコいい雰囲気のバレンシアガが良さそうですね。・・でも高いな。迷う・・

私が調べたサイトです。バレンシアガ okworld.bizでは色々な種類を探せました。
他にもマークジェイコブスとかルイヴィトンとかも参考になりました。
[PR]
by okworld | 2008-06-09 01:11 | ファッション
<< フルラのバッグ ビリーザブートキャンプ あれから1年 >>