人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロス円 そろそろ底か

なんとクロス円が暴落してしまっている。
これはすごく大変なことになっている。
前回197円まで落ちたと書いたが、187円まで下げ188円台をいったりきたり。
そして12日の金曜日193円まであげた。
なんとかこの辺で底となってほしいのですが・・・

それから5日の金曜日の最後に上げて8日の月曜日に4円近く上げたのですが火曜日から金曜日までにその上げた分をさらに下げてきたので、このまま落ちていってしまうのではと思っていました。しかし12日の金曜日にグーんとまた上げました。
今後の展開が全然わかりませんね。

やはり今回も3月の時といっしょんで怖くて買えないですね。
それに上下も激しいのでちょっと下にストップロスを入れるとすぐに決済されてしまう。

余裕がないのでロングを買って放置なんて今は出来ないですね。
あー困った。静かに待つか!この辺りが底とみてお宝ポジを買うか!
by okworld | 2008-09-14 00:27 | FX
<< アーバンリサーチ FXで損してしまった >>