飽きてしまったお香を再び

最近、お香をたく事がめっきり減りました。
以前色々な種類のお香を買っていたのですが、
その沢山の箱には、ほこりがたまってしまっている。
久しぶりにお気に入りのお香に火をつけてみると
何か気持ちいい感じで心なごみます。

もう1年以上も火をつけていない。
多少飽きたせいもあるけれど、色々な種類を買いすぎた事も悪かった。
一個買うと20本入っているので、それを全部使うと・・
お気に入りなら良いが、あまり好みでないものを買ってしまうと、箱だけ残ってしまう。
完全に嫌いなものは捨ててしまうが、まあまあのものなら全部使いたいな~と思う。
そのまあまあな香のお香だけでも20種類以上ある。
お香は無理やり楽しむ形になってしまった事が良くなかったと思う。貧乏性だな。

そんな事を思い、思い切ってお気に入り以外は捨ててしまう事にしました。
そして自分の好きなお香だけを楽しむ事で、
お香とも長く付き合えるように思った。
[PR]
by okworld | 2008-10-19 10:51 | お香
<< FX大打撃 FXをあまく見ていた >>