チノパンを買った

私の最近のファッションの傾向が少し変わってきた。
以前は黒系の洋服かジーンズを好んでいたのですが、
色の薄い洋服を着たくなりました。
理由は自分の年に似合った洋服ってどんなんだろうと考えた事から始まりました。
といっても良くわからず・・・これといって考えてもいなかったのですが、
以前書いたアーバンリサーチより、自然でカジュアルな雰囲気が目に入り、
チノパンとシャツ、デッキシューズなんて雰囲気もいいな~なんて思いました。

そこでGAPにてチノパンを買いました。色はカーキ色。(バーゲンだったのでこの色。)
73cmのウエストを選び、試着。ピッタリ!長さも丁度良い。
ビリーのおかげで、引き締まったウエストが役に立ちました。

後はシャツとシューズを購入したいです。
[PR]
by okworld | 2008-11-07 12:19 | ファッション
<< クラシック!オペラ! FX大打撃 >>