ライトクラシック

男性歌手ならアンドレア ボチェッリを、女性歌手なら、サラブライトマン、ヘイリー、キャサリンジェンキンスを見つけてレンタルしました。
すごく良い。癒されます・・

あれから、また探して、シャルロット・チャーチ、ケルティック・ウーマンもいい感じです。
まあ、どの歌い手も同じような曲を歌っているので、あきそうな感じもありますが・・・

ジャンル的にちょっとだけポップス系のケリー・スウィートも大満足です。
曲も良くて、そして、澄み切った綺麗な声ですね。まだアルバムは1枚しかないので
次のアルバムが楽しみである。

男性ボーカルはイルディーヴォ!
これもいい感じで心地よいです。

これからも、いろいろな音楽を探していきます。
iTunesやその他のサイトで試聴したり、WEBで調べたり・・これからも続きそうだ!
[PR]
by okworld | 2008-12-14 01:45 | 音楽
<< 禁煙から クラシック!オペラ! >>