ビームス(BEAMS)

a0009644_07245.jpg埼玉の入間市のアウトレットモールに行った。
なんだかすんなり入れた。
以前行ったときは、並んだ覚えがある・・・
あの時は、オープンした時期だったからしかたがないかー
それに今はセール中でもないし、寒いし;・・・人がまばらでも当たり前か!

アーバンリサーチがあった!
アウター系が多く、探していたシャツ系があまりない。
その中でも、少々厚手のものが多く。プレーンなものが無かった。
残念。
ユナイテッドアローズ、タケオキクチと見て、ビームス(BEAMS)だ!
ん。なんだかカジュアル色が強くなったアイテムが多い。
ビームスといえば、昔、原宿のお店によく行ったものだが、
そのときの印象では洗練されたトレッド系だったように思った。
やはり、時代が変わり、ブランドも変化しているのだろう。
それとも私の見方が変わったのだろうか・・・
そこで、インターネットで調べて見ると、
アイビー、スポーツ系を中心としたアメリカンカジュアルウエアブランドと・・
参照BEAMS
やはり、印象としてジャンルが広くなったようである。
時代とともに変わってしまったのだろう、寂しい感じである。
でもそれが時代というもの、変化しないで長く続けられる方が奇跡的というもの。
[PR]
by okworld | 2009-01-20 00:07 | ファッション
<< JJモデル神戸蘭子 初詣にいってきました >>