トレーニング室

以前書いた記事のナイキフリーがやっと活躍することになった。
本当は今使っているシューズを廃棄してその後に使おうと思っていたのですが、
体育館のトレーニング室で体力づくりの為に必要になり、そっちに活用することにしました。
そのトレーニング室にはランニングマシーンや筋トレ用のマシーン複数あり、それなりに本格的。
初回の講習を受けて、そのあと、色々と試してみました。
20,30分、あっという間ですね。しかも、めちゃくちゃ疲れました。
これは、良い感じです。
1週間とか10日に一回くらいは行きたいと思いました。
これで私の運動力アップのツールがまた一つ増えそうです。
ビリーザブートキャンプも、まだ続けています。10分くらいですが・・・
私は
筋力=人生のやるき力
と思っています。
[PR]
by okworld | 2009-09-26 22:37 | 健康
<< SONY MDR-DS7100 HbG >>