昔はファッションが大好きだった

18歳から23歳くらいまではファッションにとても興味があり、ポパイとか良く読んでいて、原宿、渋谷に出没して、給料のほとんどをDCブランドの洋服を買って、バーゲン時期には良く丸井に足を運んだものだが、最近はメッキリ興味が無くなり、洋服を買う事は殆ど無くなり、たまにユニクロで必要なものを買うだけの日々、ああ昔が懐かしい。私のお気に入りブランドはトキオクマガイ。黒系の都会が似合うシンプルな服で、なんとなく上品な所が好きでた。もう今ではあのブランドは無くなってしまったよな。たまには今のブランドや流行のファッションを探してみようかな。
[PR]
by okworld | 2004-09-07 02:04 | ファッション
<< 通販サイト 西多摩の写真撮影 >>