<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アジアの食べ物

中国の環境汚染がひどい記事を紹介!
最近ロシアの方で化学工業が爆発して川が汚染されたニュースがありましたが
それ以前にも沢山の汚染及び中国野菜の危険性を知りました。
すべての中国産の事では無いと思いますが
このブログの内容を見ると中国産は買えません!
[PR]
by okworld | 2005-11-28 23:00 | その他

20年くらい吸い続けているタバコをやめる!

禁煙だ!理由はいろいろあるが「体調不良」「経済的」「先祖が肺がん」「部屋が汚い」などその中でも「先祖が肺がん」と言う理由により何時かはタバコを止めなければ行けない日が来る(医師などに禁煙を命令されるなど)と以前より思っていました。その日をかなり早め、今日よりタバコを吸うのを止めようと決心しました。そこには、体調不良、タバコの吸いすぎによる気持ち悪い感、経済的危機などいろいろな事もありました。以前もチョイ禁煙などはしましたが2日が限界でした。今回は秘密兵器ニコレットを購入しました。96粒入り5,520円にて結構高価である!
[PR]
by okworld | 2005-11-25 23:08 | 健康