<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ビリーザブートキャンプ あれから1年

ビリーザブートキャンプを始めてから約1年になる。
自分でも良く頑張ったと思う。
1週間に4日くらいはやっている。(おおよそ)
でも1日15分から30分程度なので、それほどきつくないです。
冬の期間は寒くて・・・モチベーションを維持することが大変でしたけれど、
最近はまた調子が良く、やる気満々です。
おかげで健康体と筋肉質な体つきが手に入りました。見た目も以前より良くなった。
でも・・・体脂肪を測ったら14.8%だった。
がっかりです!私は39歳男なのでこの値で、標準内で少々少ない方・・
標準とはどうなのでしょう。普通という事なのか。納得いかないな!
ウエスト周りはスッキリやせたし、下半身も筋肉質になっているのに・・
[PR]
by okworld | 2008-05-21 02:39 | 健康

ポンド200円へ下落

前回、円高になりにくい展開で、為替も上向きで安定していたのですが、この2日間で大きく円高になってしまいまいた。特にポンドは207円くらいから200円まで下落。
最近、調子良くポンドを買っていたので、ショックですね。
かなり落ちたので底のようにも思えますが、
3月の時のようにもっと下がるんじゃないかと考えてしまうと、怖くて買えない。

この下がった時に買いたい所なのですけどね。・・
私の為替に投資する金額の割合が少々高めなので、攻めきれないですね。

投資は難しいですな。
[PR]
by okworld | 2008-05-10 12:39 | FX