人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいヒゲソリを買った!

前から気になっていたヒゲソリを購入した。
以前テレビで芸能人が”緑色の振動するやつ”はすごいと言っていたので、ずっと気になっていたのです。
この緑色の振動するやつは、ジレットのエムスリー パワー(1個前の商品)である。
そして今回購入したのはジレットのフュージョン5+1。
ジレットの一番新しい商品であり振動するタイプで剃刀が5枚付きの物である。

私が初めて感動したヒゲソリはジレットセンサーでした。2枚刃で、クッション性のある構造がすごくいい感じでした。それからヒゲソリはジレットにしています。そして今までは、同じくジレットのマッハスリー(剃刀3枚)を使っていました。私は、ヒゲが濃いので、昔から剃刀タイプでヒゲを剃っており、この手の商品をいつも気にして見ていましたが、替え刃が高いので、なかなか新しいタイプの購入を、ためらっていました。
しかし、今回は非常に欲しくて、勢いで購入してしまったのである。

フュージョン5+1の感想は、使ってみて、非常にソフトである。
マッハスリーの時の新刃時は、毎回出血する事が多くありました・・・
しかし、このフュージョン5+1は今の所、快適である。5枚刃の威力か!振動の威力か!・・
この衝動買いのお蔭で毎朝、小さな楽しみが出来ました。
※背中に付いている1枚刃のピンポイントトリマーを上手く使えるようにしたい!
by okworld | 2007-02-12 01:40 | 日常色々
<< アジアの雑貨の卸屋さん 禁煙生活も2年以上 >>