人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリーズブートキャンプの体験

ビリーズブートキャンプを体験して一ヶ月、ほぼ毎日頑張っています。(週1休みです)一ヶ月くらい続けるていると体つきが変わった事に気が付きます。肩、胸、腹など筋肉らしい雰囲気になってきました。また、ウエストがかなり細くなりました。実際の数値はどれだけ変わったのかは記録していないのでわからないのですが、このビリーズブートキャンプを購入する前に買ったパンツのウエストがぶかぶか状態になっています。恐るべしビリーズブートキャンプ。
それにしてもキツイ!エクササイズですね。一ヶ月頑張ってもビリーさんと同じ動きが出来ない。・・・・・ビリーザブートキャンプ
by okworld | 2007-07-19 01:20 | 健康
<< クラッチバッグ ビリーザブートキャンプ >>